初めての一人暮らし・ちょっとホームシックな僕・

大学進学を機に親元から離れの一人暮らし。自炊もバイトも始めました。いろいろ奮闘中!

旅に出てきました。

週末、汽車に乗って旅に出ました。

いろんな事に煮えついて

レポートも書けなくなって



これじゃダメだ!


と、思い立って

カバン一つもって旅に出ました。


取り敢えず汽車に乗って

ホントただ何と無くの旅。

twitterで連絡取れた友達に逢いに行ったり


あてのない旅。


ふと弓道していた時の恩師に逢いに行こう!

と思い、老後を過ごしていらっしゃる街に行き少しお話して、懐かしい気持ちになったり

悩みを相談したり励まされたり。。


心がポカポカしました。

行って良かったと思いました。


帰り。

特急に乗ろうと汽車を待っていると



まさかのアンパンマン号(・_・;

f:id:okimiman:20161108183245j:plain


えーっと。


f:id:okimiman:20161108184341j:plainf:id:okimiman:20161108184413j:plain


僕も、15年前なら大喜び出来たと思います。

はい。

でも、いい旅になりました。