初めての一人暮らし・ちょっとホームシックな僕・

大学進学を機に親元から離れの一人暮らし。自炊もバイトも始めました。いろいろ奮闘中!

ポケットWi-Fi305ztに苦しめられてます

昨日、帰りがおそくなって
お風呂に入って、うたた寝したら
今(朝5時40分)に目が覚めた←落ち込み中


僕の使っているWi-FiはYモバイルの305zt
正直使えない
速度制限なしとか、キャリアアグリケーションで高速Wi-Fiが使い放題!とか嘘じゃん。
アップデートかけただけで、止まる。
アップデートですよ!必要なんですよ!
大学のWi-Fiが使えるから良いものの
家でネット使えないんです。本当に。

僕、YouTubeで赤ちゃんネコの動画を見るのが大好きなんですけど
数分の動画を4本くらい見ると3日1GBの制限にかかるんです。

アパートで使うだけじゃなくて、持ち運んで使いたい!
と考えて、自分で調べて契約したハズなのに
本当に使えない。

解約したいけど、解約料高い。
なんか大人の世界は汚いなー。
言葉のトリックですか?そのまま無制限を信じた僕が悪かったのかなー。

お腹空いたし、ちょっとイライラしてる僕なのでした



追伸。今朝とゆうか、上の部屋からのドンドンで夜中目が覚めなかった!
(↑今日に限っては良し悪し)
熟睡してて気がつかなかっただけかも?しれませんが。
なんか、嬉しい!