初めての一人暮らし・ちょっとホームシックな僕・

大学進学を機に親元から離れの一人暮らし。自炊もバイトも始めました。いろいろ奮闘中!

野菜が届いた。

 母から荷物が届いた。

箱を開けるとたくさん野菜!

ありがたい!!

スーパーは5分ほど歩けばあるんだけど

大学の帰り道ではないから、なんとなく面倒くさい。

大学男子は弁当コーナーにはいるけど、野菜売り場にはいない。

僕は野菜売り場に行くと、新鮮さと値段と必要性を考えながらカゴに入れるから

結構時間かけて見たりしてしまう。

 

実家にいた頃、母親の買い物について行った時

「なんでサクサク買い物しないんだろう」

と思っていたけど、今はわかる。

 

送ってくれた野菜を、腐らせたりしないように気をつけよう。

おかあさん、ありがとう。

 

 

写真素材、イラスト、動画、音楽素材