初めての一人暮らし・ちょっとホームシックな僕・

大学進学を機に親元から離れの一人暮らし。自炊もバイトも始めました。いろいろ奮闘中!

一人暮らしデビューは、寂しいもんだす

実家にいるときは「一人暮らししたい、親に干渉されずに暮らしたい」

と、思っていたけれど

 

いざ一人になると、寂しい。

お母さんは、帰り際泣いていて僕も思わず泣きそうになったけど

平気な顔して見送ったあと、部屋で泣いた。

 

おじいちゃんや、おばあちゃんはいつもソコに居るだけだったけど

「ソコに居る」って事が、僕の心の中では普通だったけど

 

今、全然普通じゃなくて寂しくてたまらない。

 

こんなんで、新生活やっていけるかなー・・・

 

でも、晩御飯(昨夜)はちゃんと作った。

f:id:okimiman:20150405142559j:plain

とりあえず、自炊出来るだけ頑張ってみようと思う。

 

こうしてみると、味噌味多すぎ?!

塩分控えなきゃ。