初めての一人暮らし・ちょっとホームシックな僕・

大学進学を機に親元から離れの一人暮らし。自炊もバイトも始めました。いろいろ奮闘中!

今日は寒い!

今日はとても寒い1日で、朝なかなか布団から脱出できなかった。

ニュースを見ても、全国的に寒かったようで

東京の雪とか見ると、まだあったかい方なんだろう

 

なんとか、毎日を楽しく過ごせるようになってきて

教授も気さくに話しかけてくださるおかげで

疑問とかも、もやもや持ち越さずにいられてる

 

晩御飯は、オムライスを作った。

お母さんか作るオムライスは、卵に火がしっかり入ったものだけど

僕はトロトロにしてみて、母にLINEで画像を送ってみた。

 

反応は「おいしそう!」と絶賛!

今度家に帰ったら作ってあげようっと♪