初めての一人暮らし・ちょっとホームシックな僕・

大学進学を機に親元から離れの一人暮らし。自炊もバイトも始めました。いろいろ奮闘中!

一人暮らし、3日目

今日は何かとバタバタした1日だった。

気ぜわしくて疲れてしまい

今夜は手抜き晩御飯


f:id:okimiman:20150406195005j:plain


でも、ごはんだけは ちゃんと炊いて食べている。だってやっぱり炊きたては美味しいから。


さっき少しだけ、母に電話してみた。

話したい事はいっぱいあるのに

いざとなると、話が詰まる。


少しづつ この生活と一人ぼっちに慣れてきた。

大人になると言うのが、淋しさに慣れる事なら


僕はまだ、親や祖父母への想いの中で淋しさにひたってたいなー



なんて、ポエミーなことを書いてしまった(笑)



今日はこの辺で。

おやすみなさい。