初めての一人暮らし・ちょっとホームシックな僕・

大学進学を機に親元から離れの一人暮らし。自炊もバイトも始めました。いろいろ奮闘中!

訃報 愛川欽也さん

僕は毎週アド街を見るのが楽しみだった。

愛川欽也さんの

「おまっとさんでした」

を聞くのが好きでした。


僕はあまりテレビを見ないんだけど

アド街だけは、本当に欠かさず見ていた。


アド街は、ドキドキもハラハラもしないし

自分が一生行かないだろう街の回もあるけど


それでも、だる〜い感じで見る事が出来る。

自分には合っていたのかもしれない。


愛川欽也さんは、アド街の司会者とゆうのしか知らなかった


でも、愛川欽也さんは好きだった


何故なら、愛川欽也さんが司会者で無くなってから

アド街を1度も見なくなったから。


アド街は、愛川欽也さんと

他の皆さんがわちゃわちゃ言うのが

合っている。


イノッチが悪い訳でなく

ただ、単純にそう感じる。


そう思いながら、朝からYouTube

アド街1000回特番を見てしまった。