初めての一人暮らし・ちょっとホームシックな僕・

大学進学を機に親元から離れの一人暮らし。自炊もバイトも始めました。いろいろ奮闘中!

体調不良

少し生活にも慣れてきた週末

 

突然の発熱。知恵熱かな?と思いつつ安静に暮らす僕。

親にいうと心配すると思い、市販の薬を飲みひたすら寝た。

 

二階がやたらドタバタと騒がしく、その物音で目が覚めて

服も枕もびっしょりの汗。

 

 

とりあえず、着替えて水分補給して・・・

という週末を過ごしました。

 

病気になると、本当に親のありがたさがわかります。

一人暮らすという事は、自分が病気であっても誰もご飯を作ってくれないし

着替えても、自分で洗濯して干さないといけない。

 

お母さんが恋しいです。

電話すればよかったかなー。。