初めての一人暮らし・ちょっとホームシックな僕・

大学進学を機に親元から離れの一人暮らし。自炊もバイトも始めました。いろいろ奮闘中!

新歓デビュー!

大学のサークルの新歓に参加した。

花見とかは何度かあったけど、本格的な新歓ははじめて♪

飲食店をほぼ半分貸切しての大所帯!

まだ未成年だから、ウーロン茶で終始すごしたけれど

先輩や同期とわいわいしながら過ごす時間は、楽しかった。

 

一次会は時間もあってサクサク終了し、カラオケ突入!

僕は自慢ではないが、めちゃめちゃ音痴(笑)

ほとんどの人は「またー、そんな事言って本当はうまいんでしょ」

的に言われますが、僕がマイクを持ち歌い出すと皆複雑な顔をします。

 

そう。

僕は中途半端な音痴ではなく、マジで半端ない音痴なのです。

だから、僕をカラオケに誘わないでください(涙)

でも、みんなは僕に歌わせます。

だから僕も本気で歌います。

皆、失笑を通り越し本気笑いするか、真剣に歌指導をはじめます。

 

みじめになるだけなので、放っておいてください(涙)

 

結果、朝7時頃までカラオケにいました。

生まれてはじめての、カラオケオールでしたー

 

大手100ショップと提携!日々のお買物でプチ稼ぎ《ハピタス》