初めての一人暮らし・ちょっとホームシックな僕・

大学進学を機に親元から離れの一人暮らし。自炊もバイトも始めました。いろいろ奮闘中!

バイトをしていない大学生。

それは、僕です。

正確にいうと、バイトを探し中で単発のバイトは何度かしました。

しかし、そろそろ本格的にバイトを始めようと思ってます。

 

友達もファミレスやコンビニでバイトを始めて平日問わず忙しそう。

でも、夜遅くまでバイトをしている友達の中には、朝起きられず大学を休む人もいて僕はそれは避けたいので、今慎重に探し中です。

 

そう思いつつ、大学の宿題を1日かかってしていた僕なのでした。

 






Tera® VRBOX バーチャルリアリティ 仮想現実 3D グラス メガネ スタイル ヘッドセット VRボックス ゲーム 映画 ビデオ スマートフォン向け iPhone