初めての一人暮らし・ちょっとホームシックな僕・

大学進学を機に親元から離れの一人暮らし。自炊もバイトも始めました。いろいろ奮闘中!

上の階の人がうるさいのは、どうしたものか

ここのアパートひ単身者専用 のはずなのに、上の階の人がうるさい。
多分、3人くらいいる。
うち1人は走り回っている。

先週から始まり、毎日騒音。
バタバタと、怒鳴り声。

これは家主さんに言うべきなのか。

朝、隣の人に会ったので
「上、うるさくないですか?」
と聞いてみたら
「うるさいので家主さんに電話したんだけど、変わらないね」
と、苦笑いしていた。

難しい問題に直面してしまった。

今夜中うるさかったら、明日家主さんに電話してみようと思いつつ、どうしようか悩んでます。

f:id:okimiman:20150419215649j:plain

今夜は作る気が無かったので、レトルトのパスタで済ませます。

いただきます。